Y.S.B'blog

ゲームプログラマー、ゲームディレクター志望の専門学生YASUの何か残したい記憶や思いをここにまとめます

ブログ開設報告

ブログ開設報告

どうもみなさん初めまして「YASU」と申します。

はてなブログのおすすめ的に自己紹介をしていったほうがいい!ということなのでやっていきます


プロフィール

・名前
 すでに上記で名乗りましたが「YASU」です。
 別のアカウントで、シュテルやブロッサム、マカロンなどと名乗っていました。
 なので、呼び方は「YASU」「シュテル」「ブロッサム」「マカロン」のどれかか、そこから派生したあだ名など私を含めて他の人がわかればOKです。

・年齢
 2018年9月現在で18歳です
 私自身含め、みなさんもこのブログでは年上、年下関係なく、ある程度の節度を持って交流しましょう

・性別
 男です。

Twitterアカウント
YASU.T@プログラマー志望
@YasuShuteru


好きなゲームなどなどは書き始めると止まらないのでまた後日
好きな理由と一緒に記事にできたらなと思います。

 

次は、このブログの方針的な部分の話です。
このブログは、特に縛りはなく、自分の書きたいことを書く形でやって行きたいと思います。
一応、プログラマー志望なので自作ゲームなどなどはここで経過報告や問題とか制作風景も記事にできたらいいな程度に考えてはいますので、応援コメントやアドバイスなどいただければありがたいです。

記事は基本短め、長文のものでもいいのですが私が続けていく上で、毎回長文は少しキツイと思っていますので、このブログになれたら伸ばしていくかもしれません。


これで、一応の自己紹介とブログ方針の報告ができたと思いますので、この記事はここで終わります。


ありがとうございました。