Y.S.B'blog

ゲームプログラマー、ゲームディレクター志望の専門学生YASUの何か残したい記憶や思いをここにまとめます

今週のお題やってみる

どうも、YASUです。

 

久しぶりのブログ更新ですが、特に何かテーマがあるわけでもないので今週のお題について、ダラダラと書いていきます。

 

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

GWの10連休、何をしてますか?

 

私は29日以外バイトです。

 

中々に疲れますがお金のためです。

 

実際に書く内容はこれくらいなんですよね。

 

連勤してみて思うのは意外と接客業でもやることが変わらず飽きるということです。

 

接客業なんて、お客さんが変わるから状況も変わるものです。

 

しかし、いろんなパターンを経験するとだいたい内容が固定化されてきて、新しい展開には中々なりません。

 

これが単純作業の繰り返しである工場などであったらどうでしょう。

 

もっと、飽きやすいと思います。

 

だから、私は単純作業の繰り返しである工場の勤務は絶対に嫌だと思っています。

 

それをあらためて思えたことが良かったですね。

 

これから頑張る気力になります。

 

というわけで短めですが失礼します。

 

なんだかんだで400字程度ですか

 

これくらいなら書き続けられるかな。

 

可能なら毎日更新したいんですけどね。

 

パソコンつけるのが面倒なんですよね……。

 

では、失礼します。